かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

明日からなのねw
すっかり ボケてます。

3日は久しぶりに着物を着せてもらったので

ついでにぶらっと近所の神社におまいり・・

そして おみくじひくと

やたっ!「大吉」!!!

たぶん 去年も大吉だったような

ま、末吉といわれても小吉だろうがいっつも

気分は「大吉」で動いてるんだけどねw

相場はやっぱり「動かすな。待てば良し」

いつまで~w?

新年あけましておめでとうございます。
正月休みに入ってから
信じられないほど寝まくってますw

ですが今月はロケットスタートの月

仕事をとりあえず軌道に乗せないと
株どころではありません

保険の営業はとても大変ですが
ほとんどの人に必要な物でもある・・

メイン商品はドルで運用ですが
こうやって米国にお金が行くのかと思うと解せぬ気もしないではないですw
それでも仕方ないですね
事実、今の日本の金利では負けてしまいますから

株の方は
秋からヤマシナ買って放置でしたが
いったん売ってスイング銘柄研究しようと思います。
脳みそ3つくらい欲しいなあw



就職決まりましたので・・
外資系の金融関係とでもいっておきましょうか(笑

毎日広島に新幹線で通ってお勉強です。

死ぬーw

ドル建ての勉強しております。

いつになったら 株~・・・・。


検定終わった・・・・。
あまりにも計画通りに進まず

一時は登校拒否にまでなった簿記w

一応終わった・・・。

たぶん落ちたね(笑

試験帰りの車のなかニュースで聞いた

高橋尚子が優勝・・・浅田真央が優勝・・・

宮里藍までも。。

なにやってんだ あたしは(怒

いや、優勝とまではいかんでも

自分の決めた目標には体痛めてでもやってきた

プレッシャーが大好きだった

なのにだ

やっぱ 歳か

認めたくないが 無理をすればどこかが痛む

あーくやしいが仕方ない

株もそうだ、ものすごいプレッシャーの中で

毎日やり続けなければならない

あんたはすごいよって認めてもらう検定などない

いくら稼いでも安心できない

これを楽しいと思えるようになるには?

上手に自分を甘やかして息抜きが出来るようにならないと。

今まで息抜きしてると誰かが見てるような気がしてw

息抜きがストレスになったりもしてたな。。

これからは自分を大事にしようっと




{あたしの息抜きスポット}

お世話になりました尾○市図書館↓↓癒されるわあ~








大奥 第一話の分析
楽しみにしていた大奥 華の乱

もんどりうって見てましたが

上様 ひどいっ!!

酷すぎて子供に見せられなかったわ

何度もDVDで繰り返して見てると

一つの事が気になった。

「阿久里(萬田久子)が嫁に行くときの顔の皺」

ありゃ 何歳だ?

設定に無理がありすぎではないか?

綱吉が将軍になったのは34歳くらい

鶴姫と徳松があれだけ大きいとなると

あの時点では38.9か

安子の年が23歳くらいだとすると阿久里は45~48歳

綱吉12歳の時に嫁にいったのだから、22歳くらいか・・・




・・・・無理だろ




12歳の頃から狙っていたのも怖いが

38歳で48歳を何度も。。。とは

フィクションとはいえ、やるなー綱吉。









