かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

また千晶おねーたまの好きそうな画像みっけw



あーあ
うしろで泣いてるよ。

詳しくはこちら


宝仙堂の凄十(すごじゅう)(4粒×5箱(20粒) 【●○■精力剤 ピアリス 東京販売所■○●】

スライムを買ったので






なつかしおもちゃのスライムを見つけたので

基本的な遊び方を子どもに伝授

未来に残していただきたい。







こんなんとかw↓






ふー

乳首はピンクがええなぁ~w
「日本人にピンク色はいない」

息子2人にもきつく言っておきました。

「夢はみるな。」と

まぁ、まれにいますがね。。

しかし 色と形と大きさがパーフェクトはいないでしょう

うむ


これは先日大阪から買って帰った「おっぱいボール」

島男さんへのお土産

本物にとても近い手触り

そして毛穴

次男が発見し、2つ買えとせがむので

何をするのかと問うと おっぱいにして自慢すると。

・・・・・・。

2つ買うと本当にやりそうだったので

1つ買って帰りました。


そして 島男さん行きーw⇒




やっとマウスを買いました*
kokuyo.jpg



KOKUYO「手の匠」
ヤマダ電機で3,480円

無線はイマイチ信用できないのよねー

