かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

6月1日気になる銘柄
■8206 エルメ

■4302 オープンインター

■4331 テイクアンド

■9424 日本通信

■4815 ジャパンデジタル

■3731 京王ズ

■8473 ソフトバンクインベ
 
つよつよ銘柄ばっかりじゃんw
高いのつかまないように・・・。
って下がったの買ったら それからまた下げるのよねえ~w


[READ MORE...]
逆三尊ってあるのねwしらなんだー
去年との違い
らしいです。

今年がこれで終わるとは限らんがなw


mitoshi250530.gif


かぶの話ない。。。ううう
運動会でまっくろこげになりました。

36歳でござい

元に戻るまでどのくらいかかるんだろかw

日陰でじっとしてりゃいいものを

かぶりつきで見てました。

若いわねぇ・・・・

小学生だからトーゼンなんですがw


^^^^^^^^^^^^^^

楽天のバージョン

DLしたらホームの画面がうつらなくなった。

しかも遅い  なんで?

あたしだけか?

ほいで「楽天証券」のロゴ・・安っぽいス



05-04-20_00-13.jpg

シンガポールのお土産
不思議な植木鉢・・・。

明日はハローワーク訪問日
なんか説明会だとか。
初めてなものでいわれるがままだが。

いやじゃ
あの空気

すぐにでも就職したくなるw

甘い汁をしこたま吸わせてもらってからじゃないと
・・とは思うものの
貧乏症でしょうかね

ところで最近はまったこの
「キャラミル研究所」
あたしはTYPE5
「おつかれ社長は今日も気疲れ」wあはは

キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/index.php
5月23日 本日取引なし
あーなんかバタバタ!
落ち着いて椅子に座っている時間ない
一応下~の方に指して放置してましたが
約定メールは一向にならず・・・

前場引け~

ふ~

なんだか
息子のご飯作りで1日が終わるw
今日はスイミングで2級に一発進級したそうだ

すごぉーいw

母 かなづちなもんでものすごく尊敬します。
次はバタフライだってさ
あんまり普段の海とかで、やってる人いないと思うけど(笑
マスターしないと1級になれないから
頑張らないとねw

ほいで・・・・母も頑張らないとねww


瀬戸内海で釣り糸をたれる少年
93-11-23_14-12.jpg

見事に田舎だあ
5月23日の注目銘柄
今日は朝8時から町内会の掃除 そのあと子ども会の公園掃除・・。
めんどくさいことが多いな。。

子ども会会長なので、ほっといて寝るわけにもいかず。
ううう・・
早く子どもら独立してくれー!!

■8206 エルメ
 ・・・気になるなー気になる気になる。26日株主総会か・・
 持ち越ししないなら、押したとき乗ってみたい。

■4302 オープンループ
 S高で引け。決算よくても下げる銘柄もあるし、S高の所も。
 ここはまだ明日もいけそう。押してくれれば。

■9875 マツモトキヨシ
 決算発表後 金曜日前場中は売られましたが、
 戻す格好に。安い所にきたのでは?2800円台来て下さい。

■4651 サニックス
 明日は寄るかな。さすがに。
 買い残のすごいこと。にしては出来がないってことは
 売り物がないってことか。

■2052 共同飼料
 出来高急増。 上は軽そうだ。200円以下まで押してくれれば。


5月20日の取引
すこしずつでもやっていこう
取引しないと始まらん!
おりゃー

こつこつこつこつ

がんばろーっとw

さて本日の取引

■4305  IMJ  141-143
 ぶっwまたIMJか。結構一途かも わたし
 しかし売れてよかった・・・・。
 もっと下で買えてたなあ。

■5856 東理   25-25
 なにげにうっとうしかったのでさようなら
 26円でよかったじゃん。
 
負けないように負けないように
リスク管理を基本に石橋をたたいて渡りたい

が。

一日何もできなくなる可能性大ねw

自宅のPCたち。
離婚したときは荷物はほとんどなかったのに
3年で物が増えたなあ~。
05-05-19_21-35.jpg


島男さんの住む島
今日は昼から島男さん宅へ
いつもは車で橋を渡っていきますが
運動のため、車を止め歩いてフェリーにのり行きました。

車 4Mまで 90円
大人     60円
自転車    10円
だそうだ。

昔は1円で乗れたので、ここのフェリーのあだ名は今も
「1円ポッポ」w

駅前からこの船に乗るまでの景色が大好きで
よく子どもと絵を描きにきたもんだ。

しかし・・・・あつー
05-05-20_12-00.jpg

↑微妙に小さい戦艦大和w
[READ MORE...]
見てるだけー・・・とぼとぼ
お疲れ様でした。
前場のみ見学。
参加したくても、いかんせんキャッシュがw
持ち株にふりかかった呪いがとけるまでは
おとなしくしてよう・・。
(また追証とかいわれたくないもーん)
 
とりあえず

私もリテラに申し込みました。
信用とWで!シャキーン
リテラ開設と同時にCP100にしようではないかw

今日は、社会保険事務所に任意継続の手続きに。
明日は もう一つのお仕事の為 隣の町へ
自営になるのか。一応。これは
いかがわしい仕事ではないので、念のためw

今日お出かけしたら、自動販売機のコーヒーが全部COOL!
冷え症なのでHOTコーヒー探したら・・・
あるじゃん!
100円あったらマックへ行こう!


05-05-18_18-22.jpg

めっちゃ得したような気はしたが
やっぱ 100円薄いわw
5月18日の気になる銘柄
■6208 石川製作所 198(-9)
 下げてもここは買いが入るので、押しは逃さず。

■2337 アセット・マネージャーズ  507000(+19000)
 いかに前日暴落したとはいえ、よく戻してると思う
 明日は?
 
■1800 利根地下技術   225(+19)
 ここは空気が違う?枚数少ないので怖いが。
 
最近怖くで後場恐怖症w
果敢にできないよー。
これも勉強なのだが・・・・。
 
息子陸上クラブにゆくの巻
今日は今日とて
6時から息子2人が陸上クラブにいくことになり
その前に腹ごしらえ&晩御飯&お風呂の支度&洗濯etc

いそがしいぞ。このやろ

特に兄貴の方は 月 木 スイミング
のくせに 火 金 この陸上にいくのだと。

マゾか。おまえは


03-09-26_21-43.jpg

ま、がんばっていただきたい。
なんたって陸上クラブは月300円だからなw
5月17日の報告
昨日の強制持ち越し 4305 IMJ14万×4枚
夕べこれを信用で買っていて重大なことに気がつく

維持率やばくないかw

今日の朝 暴落すれば、追証であるみたいな警告が出てた
うわうわうわ

バイトか・・内臓売るか・・

枚数もたかがしれてるので
なんとかなるわい。とは思っていたが
やっぱり気分悪いので、バクバクしながら朝を迎えた

夕べから143,000で売り指してましたが
いやいや いくらであろうと売れればよい
成り売りやーーーてぇーい

訂正しなおし。

そして8時30分から9時まで悶絶
成り買いいっぱーいw
ほんまに?ほんまに?
寄らない空白の何分間。。。

結果は・・ありがとうございます
148,000本日の高値でございました。

ほんとにものすごくラッキーなだけで
わたしは大変なことをしてしまったんだなと
後になって大反省会でした。

もうしません。
ごめんなさい。

5月17日の気になる銘柄
■4305 アイ・エム・ジェイ  140,000(+2000)
 寄りはおとなしめだったが後場から上げてきた。そして引けに暴落w
 HCおそいから怖いなあ。
 明日も激しいのかな。うまく乗れん。

■3431 宮地エンジニア   325(+19)
 出来高急増!いい押しあれば。

■9424 日本通信    370,000(+50000)
 朝寄らなかった。一時押しが入ったが。
 こうゆうとき買っていいのか悩む・・・。

■8889 アパマン    130,000(+20000)
 強いところはつよいなあ。引けは売り逆転
 明日はどうなるか楽しみ。
 危ない橋は渡らないようにしよう・・・・。

■4719 アルファシステムズ  2350(+200)
 たぶん怖くて見てるだけだとおもうが(笑
 監視!!

思いつくままに深く考えず書いてますので
つじつまがあわないこともw
自分のために書いてるのであんまりつっこまないでくださいねw


[READ MORE...]
5月16日の報告
本日 前場は張り付いて見ておりましたが
どーも最近眩暈に襲われてw(眠気ともいう)
後場はぐったりしておりました。
メールの音でで飛び起きMS見てみると

4305アイエムジェイ 140,000約定とな。

気がつけば暴落の山
4305も152までいってたんやね。
見てたら追いかけてたかw
急いで売り指ししましたが
なんせHC
遅いぞw

結局138まで押して引け
持ち越しでしまいました。
あかんなー
最近 体力ない。年だなw

飲んでみっかー


コエンザイムQ10 30mg・60カプセル【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】

《コエンザイムQ10 30?・60粒入り(1ヶ月分)3,440円》
あの飲む酸素のカナダのメーカーのコエンザイムです。
5月16日の気になる銘柄
4305 アイエムジェイ HC 
     出来はさほど増えてはないが、動きが激しい。
     上手く乗りたい。
     

4183 三井化学    東証 
     カネボウの代わりに日経225に採用。で、金曜のだらだら売りはなにw
     最後は戻りもありましたが。
     そういえばここは群栄化学工業の株主。それでかな?
     
     
8696 ワールド日栄フロンティア HC
     11日の統合のニュースで一時買われてましたが、500円どころで落ち着きそうです。
     金曜引けの買い、なんなんだろう?     
     

8889 アパマンショップ  HC
     S高でも大量に出てくる売りと買い。110000で蓋できちゃったなあ
     あっさり抜いてくれればいいけど。月曜売り強くなりそうで怖いw
     

3431 宮地エンジニアリング  東証
     金曜は後場から上げて押される展開。出来高は一気に増加
     ゆっくりなので 絡みにくいが監視
じなんぼー 100?を歩くの巻
rikuriku.jpg


小3の次男

夏休みに市内を4泊5日で歩く旅にでるんだって

参加費20,000円!

無職のわたしには、痛いがしかたあるめい

「やっぱ やーめた」というのだけは

勘弁していただきたい。
やっとマウスを買いました*
kokuyo.jpg



KOKUYO「手の匠」
ヤマダ電機で3,480円

無線はイマイチ信用できないのよねー

