かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

USJ行ってきましたー。
いや期待以上に良かったw
ブックレット7を買ったからか

暑い中特にしんどい思いもせずに
楽しめました。

ブックレットは入場チケットと一緒となるとかなり痛いけど
買って損はないですね。
でも子連れじゃないなら夕方からいくなあ・・・。

ジョーズ3回 ジュラシック2回 スパイダーマン2回 
あとは時間なくてバックトゥザフューチャーとシュレック、ターミネーターは
1回ずつw
あとはウォーターワールドもかw

それでも8時間でこれだけ回れたのでブックレット様様w

久しぶりに大声だして大笑いしてドキドキして
疲れたけどまた行きたいw
どこのアトラクションでも濡れるの覚悟で前列、端っこ行きましたから
ほんま、ずぶぬれでしたわw

次の日 海遊館でたっぷり遊んで
関東地方の地震のため、新幹線が遅れ家についたのは夜10時30分
疲れた私に ハローワークの訓練委託スクールの合格通知が届いていた。

うーん。嬉しいような。悲しいような。
これで11月まで確実に株できないのね。

落ちてたらバイトでもしようかと思っていたのだが
10名しか人数とってくれないところだったので
もったいないので頑張ります。






せっかく主役の人と撮ったのにぃー
ボケボケww

男たちの大和 ロケ公開!!
わが町でロケが行われていた映画「男たちの大和」
http://www.yamato-movie.jp/making.html

島男さんちから車で5分の場所なので
場が引けてから行きましたー。

さすが映画美術さん 大道具さん!すばらしい!
遠くから見ると鉄にしか見えないものが
近くで見ると・・・・
んん・・・??

発泡スチロールでしたー。
あとはベニヤ板で裏は鉄骨
はしごとか銃みたいなのは鉄っぽかったけど

ここでドンパチやってロケしてよく燃えなかったなー

メイキングも見たけどおもしろそうw
遠い親戚もエキストラで出てたけど、丸刈りにされてましたw





映るとこしか船作ってない・・・あたりまえだけど。
ぜひ船首でタイタニックやりたかったが
見張りのおじさんいたので 断念!

不謹慎である!って怒られそうねw



明日からUSJに行って来ます。
遊んでばっかだが、8月は勉強漬けになるので
今しかないwお許しを~
それではそろそろお待ちかねのw


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーw



中学のとき 生徒手帳になめ猫免許証いれてましたがなにか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そろそろ株の話題をばw

どうもー懐かし画像に逃げているえみぽん。でーす。


片手間にと思った資格講座が今の私の脳みそにはハードル高くて
すっかり取引どころではなくなってます。


本日気になったところ

たぶんすっかり皆さんの中では終わってしまっている銘柄も
まったく的のはずれた銘柄もあると思われますが。

6811 クオンツ 
   しばらく見ない間に名前が変わったことすら????だった。(論外w)
   すごい板ですね。ここイートレ信用つかえないから 
   下で待てず放置でしたがおもしろそうですね。
   うーん・・1枚かませろ。

4302 オープンインター
   後場の始まりからばくばく食ってます。
   動きありやんwここはなんか怖いそうから持ち越したくないw
   最近後場仕掛けてくる銘柄多いなあ。

2788 アップル
   あんだけ待ってもう終わりなのかい。そうなのかい?
   まだまだじっくりするのかなあ
   上値重いなあ・・。
   
2372 アイロム
   10万ラインの攻防。チェキ

1900 白石
   昨日なんで上げてんだ??
   しかも、ちょこちょこ1枚ずつ。
   橋梁談合指名停止まぬがれてるのここか。
   でもなんかあせってあげてるっぽいので・・・
   実は・・・ドーン!!ってってことはないか?!こわいこわい

とはいっても 明日もザラ場は見れません。
がっくり。

皆様 頑張ってください。夏はもうすぐ!




                 画像提供:島男企画
島男さーん みーーーーーっけ!
おっと
キクりんだった。





kikus.jpg

※30代限定画像



なんや インボイスがばたばたしてる。
声が聞こえたか

木村君 全財産つぎこんでなんでもいいからあげてー!


4302 あやしい
先週の火曜日 後場寄り

急に板が変わったとです。

島男さん発見


インボイスから配当金♪
あの!

インボイスから配当金がきました。

大昔4枚かったまま放置プレイの。

笑ってしまったw

1株=100円

諸々ひかれて 360円でした。きゃははww

フルーツゼリーとブルーベリーヨーグルトを食べて終わり。

ごちそーさまでした、木村さん!

配当金いらんから自分の金ではよ買いあがってくれ!



先週の取引ですが

29日 エスのお祭りの日

朝、再びめまいが。

おかげで何も出来ず 月曜日売った自分が憎い

それこそ放置でえかったんじゃーん

せっかくの25円玉を・・・・

29日にロックオン☆だったのに




まあええ


次じゃ次


とはいっても、デイはしばらくできそうもないので

わたくしもエロ銘柄探しツアーに参加したいと思います。

人から聞く銘柄も沢山あるのですが

自分で探せるようにならないとね・・。

気付くまでもなく先に言われちゃうんだけどさ・・。

板をじっくり見る・・ほんとですね



明日は中国地方 大雨洪水警報が出たら

小学校は自宅待機だそうです。

うーーん 困る・・・・。


05-05-20_12-05s.jpg



