かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

見てるだけー・・・とぼとぼ
お疲れ様でした。
前場のみ見学。
参加したくても、いかんせんキャッシュがw
持ち株にふりかかった呪いがとけるまでは
おとなしくしてよう・・。
(また追証とかいわれたくないもーん)
 
とりあえず

私もリテラに申し込みました。
信用とWで!シャキーン
リテラ開設と同時にCP100にしようではないかw

今日は、社会保険事務所に任意継続の手続きに。
明日は もう一つのお仕事の為 隣の町へ
自営になるのか。一応。これは
いかがわしい仕事ではないので、念のためw

今日お出かけしたら、自動販売機のコーヒーが全部COOL!
冷え症なのでHOTコーヒー探したら・・・
あるじゃん!
100円あったらマックへ行こう!


05-05-18_18-22.jpg

めっちゃ得したような気はしたが
やっぱ 100円薄いわw

この記事に対するコメント

コ~ヒ~はたばこやめてからほとんど飲んでませんな。

自販機のホットコーヒーは時間が立つと乳性分が分離して激まず~

だいたい熱加えて1ヶ月が賞味期限らしいでつ。ですからよく売れてる自販機でホットコーヒーはゲットしませうw
【2005/05/19 22:40】 URL | きよぞ #- [ 編集]

へーへーへーへぇーw
すごーい。
さすがなんでもよく知ってるきよぞうさん。
私もめったに自販機のは飲まないんだけど・・

体に悪いものが世の中にはありすぎよね!
見極めないと。。。。
長生きできなーいw
【2005/05/20 00:08】 URL | えみぽん #- [ 編集]

こーひーはあかんのかーーー
しらんかったw気にせずのみまくりww
毎日2本はのんでるのう。一時期は健康診断でコーヒーの量を減らすようにといわれましたがなあ。。

しかしエロポンさんもblogかー。はやってるのう。
【2005/05/23 00:21】 URL | 忠吉 #- [ 編集]

おでも
缶コーヒーは殆どのみまへん。
あれ半分砂糖だろw

後輩の結婚式2次会帰りでまだ酒ぬけん。
ねみーーー。
【2005/05/23 00:39】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

発見~~♪
遊びにきちゃいました。(*^^*)
私も缶コーヒーは飲みません。
夏でもホットかな~。
お砂糖・ミルクなしで、毎日ガブ飲み!
カフェイン中毒らしい・・(^^;
コーヒーないと生きていけな~い!
【2005/05/23 19:33】 URL | あい #- [ 編集]


発見~~~
ここも溜まり場にw

エロポンって名前になったんですか??
【2005/05/23 23:30】 URL | 新太郎 #17ClnxRY [ 編集]

や、やめてくださいw
エロじゃないです。念のため。

毎日おいしいコーヒー飲みたいー。

お酒はやめてもコーヒーはやめれなかったわぁ・・。
なるべくミルクたっぷり入れるようにしてますが。
【2005/05/24 00:32】 URL | えみぽん。 #bmkj3shE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/10-33767326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
