かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

5月23日の注目銘柄
今日は朝8時から町内会の掃除 そのあと子ども会の公園掃除・・。
めんどくさいことが多いな。。

子ども会会長なので、ほっといて寝るわけにもいかず。
ううう・・
早く子どもら独立してくれー!!

■8206 エルメ
 ・・・気になるなー気になる気になる。26日株主総会か・・
 持ち越ししないなら、押したとき乗ってみたい。

■4302 オープンループ
 S高で引け。決算よくても下げる銘柄もあるし、S高の所も。
 ここはまだ明日もいけそう。押してくれれば。

■9875 マツモトキヨシ
 決算発表後 金曜日前場中は売られましたが、
 戻す格好に。安い所にきたのでは?2800円台来て下さい。

■4651 サニックス
 明日は寄るかな。さすがに。
 買い残のすごいこと。にしては出来がないってことは
 売り物がないってことか。

■2052 共同飼料
 出来高急増。 上は軽そうだ。200円以下まで押してくれれば。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/23 00:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/23 00:42】 | # [ 編集]

でぇぃ~!
俺にも閲覧させろぃ!
【2005/05/24 01:44】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

なんだwうちなんかしたかいなw
もみおさんの自作自演よねよね???
おどおど。きょどりまくり。
【2005/05/24 02:13】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

あ、
「管理人のみ閲覧出来ます」だからえみぽんには普通に見えてるわけか・・・。

そりゃわけわからんなw
【2005/05/25 01:47】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/13-3b1099db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
