かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

5月23日 本日取引なし
あーなんかバタバタ!
落ち着いて椅子に座っている時間ない
一応下~の方に指して放置してましたが
約定メールは一向にならず・・・

前場引け~

ふ~

なんだか
息子のご飯作りで1日が終わるw
今日はスイミングで2級に一発進級したそうだ

すごぉーいw

母 かなづちなもんでものすごく尊敬します。
次はバタフライだってさ
あんまり普段の海とかで、やってる人いないと思うけど(笑
マスターしないと1級になれないから
頑張らないとねw

ほいで・・・・母も頑張らないとねww


瀬戸内海で釣り糸をたれる少年
93-11-23_14-12.jpg

見事に田舎だあ

この記事に対するコメント
おこんばんは~~~
息子はホント手がかかるねw
うちも最近昼間いるので、11時過ぎると
飯!飯!とうるさいw
【2005/05/24 01:01】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

息子×2ですからw
女のこも欲しかったw
でも似合わないな、わたしには。
男腹だといわれ続けて
やっぱり男しか出なかったーw


【2005/05/25 00:21】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/14-5810cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
