かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

明日はハローワーク訪問日
なんか説明会だとか。
初めてなものでいわれるがままだが。

いやじゃ
あの空気

すぐにでも就職したくなるw

甘い汁をしこたま吸わせてもらってからじゃないと
・・とは思うものの
貧乏症でしょうかね

ところで最近はまったこの
「キャラミル研究所」
あたしはTYPE5
「おつかれ社長は今日も気疲れ」wあはは

キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/index.php

この記事に対するコメント
20台ならともかく。。。
女たるもの30超えたら、図太くいかなw
あたくし、22で長男出産で会社を辞めたとき
ハロ~ワ~ク(当時は職安w)の雰囲気に耐え切れず、
失業保険放棄したw
一ヶ月早く出産退社した先輩はしっかりもらっていたなぁ。。。
今でも後悔。。。
あの頃から遠慮深かったんだなw
【2005/05/25 00:57】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

URLが・・・
ひそかに名前が中国語だったんですね。
えみぽんさんは中国人ですか~?

関係ない話題ですみませんでした~
【2005/05/26 08:08】 URL | 新太ろう #mQop/nM. [ 編集]

いらっしゃいましー
そうです。中国語でえみこです。
いつつっこんでもらえるかと
思ってましたがよかったw

顔は中国系とはよく言われますが
特に上海w
どうりで性格きついか(笑
【2005/05/26 09:40】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


ううう
上海娘ですかw

嫁にしたくないNo1ですが。。w
男性は上海男が好かれてるみたい。
買い物、食事 洗濯 なんでもします。上海男はw
でも上海男はなぜか上海女が好きみたい。日本も女性も人気がありますがね~

今度上海へお婿さん探し、いかがですか?

【2005/05/26 13:16】 URL | 新太ろう #mQop/nM. [ 編集]

TESTしたよ~
TYPEはいくつかわかんないぞw
昼間やったら『COOL』
さっきやったら『HOT』
正反対だわw2度もやるなってか?
【2005/05/28 01:36】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

んーーーーーーーーーー?・?
それは違うところかもー?
おかしいなあ。
時間とらせましたぁw
【2005/05/29 00:15】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


更新が止まっておりますなw

あきが来る頃かしらんw

【2005/05/31 01:00】 URL | きよぞ #- [ 編集]

するどいっw
子どもの運動会の準備・片付けで疲れきって
寝てましたわ。

わははw
【2005/05/31 01:14】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/15-fbb810ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
