かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

6月1日気になる銘柄
■8206 エルメ

■4302 オープンインター

■4331 テイクアンド

■9424 日本通信

■4815 ジャパンデジタル

■3731 京王ズ

■8473 ソフトバンクインベ
 
つよつよ銘柄ばっかりじゃんw
高いのつかまないように・・・。
って下がったの買ったら それからまた下げるのよねえ~w



全身タイツ スーパーフィット(黒)【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】

全身タイツ スーパーフィット(黒)4,284円
誰か着てw
この記事に対するコメント
あのタイツは何?w
私のブログへ挨拶してくれて
ありがとさん。
がんばってますか?
新友はメッセ見れないからようわからん。
稼ぎまひょw

【2005/06/01 03:59】 URL | GG #6x2ZnSGE [ 編集]

GG様へ
ぜひ、ご試着をw

モデルの腹をなんとかしろ!!
姿勢も悪すぎねぇ~
【2005/06/02 11:33】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

ご入会おめでとうございますw
しかしいまごろ気がつくとはwww

お小遣い程度でもないよりあるにこしたことないですからね(^^♪
月々わずかでも年間だと。。

株で儲けることも大事ですが、ノーリスクで稼げるならそっちもええですしね!

【2005/06/02 23:57】 URL | きよぞ #- [ 編集]

まったくですなw
>きよぞさま
5千円、1万円となると。。
米買えますからなっ!バカにはできません。

>GGさま
他にもコスプレありますけど~w
GGさんは全身タイツでもセクシーに
着こなせそうw

>かみゅ姉さんには
ラムちゃんがあったよw
トラ柄似合いそう~。もう持ってたりしてw
【2005/06/03 00:22】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/18-dc69eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
