かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

6月3日の気になる銘柄
いかん さぼりすぎだ。
ボケてしまいそう・・・・。

ひえー南野!リクルートコスモス!
どえーフリージアマクロス!
仕込みはやめると誓ったんだよぅ。。(仕込む金もありゃしねぇ)
それにしても アライドはむかつくw

■6835 アライドw
 一応ね。あやしいけど。この買い残。

■8206 エルメ
 押せば

■2758 ゼクー
 どうなる?

■8107 キムラタン
 70円手前が厚いか。ちょと注目。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近は乱視でもカラーコンタクトがあるのねえ。
ブルーな瞳でジュリーになりたいw
Sapphire.gif


ワンデーアキュビューカラー (10枚入り)(定期交換カラーコンタクト・1箱10枚・世界初一日使い捨てカラーレンズ)【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】


この記事に対するコメント
もし、も~しw
生きてまっか~~?

カラコンが流行り始めたころ、
流行り物好きのあたくしは
ブル~の瞳でジュリ~でした。。。
しかし、当時のカラコンは目が超痛くなりましたw
今は、カラコンも良くなってるようねw
【2005/06/03 23:17】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

やっぱりかw
考えることは一緒ねw

前場だけは張り付いておりますが
なかなか手が出せません。。。
へなちょこでやんす
【2005/06/04 01:28】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/19-471ab852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
