かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

5月16日の気になる銘柄
4305 アイエムジェイ HC 
     出来はさほど増えてはないが、動きが激しい。
     上手く乗りたい。
     

4183 三井化学    東証 
     カネボウの代わりに日経225に採用。で、金曜のだらだら売りはなにw
     最後は戻りもありましたが。
     そういえばここは群栄化学工業の株主。それでかな?
     
     
8696 ワールド日栄フロンティア HC
     11日の統合のニュースで一時買われてましたが、500円どころで落ち着きそうです。
     金曜引けの買い、なんなんだろう?     
     

8889 アパマンショップ  HC
     S高でも大量に出てくる売りと買い。110000で蓋できちゃったなあ
     あっさり抜いてくれればいいけど。月曜売り強くなりそうで怖いw
     

3431 宮地エンジニアリング  東証
     金曜は後場から上げて押される展開。出来高は一気に増加
     ゆっくりなので 絡みにくいが監視

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/2-66d5efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
