かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

毎日ザラ場にはついてるわよぅ
これでもw

イートレの1日定額2000円の重さに

取引しづらいのさ

ああ スタンダードにすればよかった

・・て 思ったら

7月1日からアクティブでも1日50万まで525円とな。

安いぃぃぃぃ~!

資金と実際の買付余力と毎日の手数料のバランスが悪いわよ

かっこつけて元だんなに40万ポーンと払うんじゃなかったかなあ

一気に資金が減りましたよぅ

例えば今の50万ちょろっとの資金で

20万15万くらいの銘柄狙おうとすると

一発勝負の大博打になってます。

しかも失敗は許されません。

差金になります。

動きのある銘柄でチキンなあたしが買える銘柄なんて

そうそうありません。

いつからこんな生まれたてのバンビの様になってしまったのでしょう

去年は15万でオープンインター買える喜びを味わっていたのに・・・

00000000000000000000000000000000


今日は失業中になんとしても取りたかった

簿記検定の授業に行って来ました。

今まで適当に経理の仕事やってたんだなw

しっかり資格ないとこれからばばあになったら

スーパーのレジ打つ羽目になりますからw

ところで

母子で専業でトレーダーになるのは 書類的にかなりめんどそう

毎年一回事情聴取のようなものを

出さないといけない

毎月収入をどうやって得て 家賃はいくらで

養育費はいくらもらって(もらってないがw) うんだらかんだら

どうやって説明するよ?

「株やってまーすw」か。

どうなんだ?

母子の人って・・・かなり資金あれば別なんだろうな

なんか 泣き言日記だ

軍資金ためるのが先かな。



この記事に対するコメント
ん?取調べ?
そんなのあったか?
手当ての更新の時の事かな?
待ち時間は長いが、取調べは
ささっと、終わるぞいつもw

軍資金ためるのが先かな~って
あたくしも何度も思ったよw
でも、普通にお仕事してじゃ貯まりませんなぁ~
かといって、こちらはリスクも一杯w
仕事やめてしばらくは悶々とするよ。
自分も、去年の今頃は
どうしようもない不安に押しつぶされそうだった。
ああ、でもその時のほうが成績いいやw
危機感も大事かなw
充分今も危機感あるんだが。。。

とにかく、頑張ろう!!
【2005/06/07 01:27】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

あるだに。こっちは
結構しつこいw
特に収入はえらくつっこんできますな。

ここらは自分との戦いになるね。

絶対 株で食ってやるって信念ないと
場中に眠気来ますもんw
【2005/06/08 00:50】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

がんばじゃ
貧乏デイトレはつらい
良く分かりますw


【2005/06/08 10:03】 URL | 新太郎 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/21-22634ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
