かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

おじさん 悩んでるねえ・・あたしもだよ・・。
今日はこどもが陸上クラブに行ってる間に
敷地内のジムに行ってきました。

「キントレ」?

ってやつ です。

筋肉まったくないのでw
鍛えるもの自体ないのでw

もしかして後々大変なことになるんじゃないかと
ぶるぶる びびってます。

なにしろ最小負荷のオモリが上がらない ぶっ
生まれて初めて使ったかのような筋肉が。

・・・無難に自転車こいでよっと(家にもあるじゃんw)

明日は前場だけしかのぞけません

広い範囲で銘柄を見ることができなくなってきている・・
気になる銘柄はいつも一緒・・・・
あかんなあ・・

しこる 持ち越す 損切れないと
次の日もまた次の日も
同じ銘柄ばっかり頭にあって
時間が止まってるんだよな

常に動かないと
常に動いてるんだから

必ずくる後悔の波を
受け止められる器が欲しいw








ものすごく悩んでるよね この人(笑
↓  ↓  ↓

★生涯現役を目指す方へ。『ピアリス』<br>★まずはお試し下さい。そしていつもお傍へ【★精力剤 ピアリス 東京販売所★】

peerad_gaiyo.jpg


この記事に対するコメント
ぷw
ほんとに悩んでるんですか?w

しかし・・・あ・・なるほど・・こっちで悩んでるのかw
【2005/06/09 01:16】 URL | きよぞ #- [ 編集]

あっちの方では悩んでいませんw
おかげさまでw
この外人モデル仕事選べよ。と
こんなことする為の筋肉じゃないだろうw
と、ちょっと悲しくなったので
貼り付けてみたw

モニター募集してたよ~。
誰か。。。。w
【2005/06/09 01:37】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


なんか 株仲間のブログがみなあっち系へ走っていくような・・・気のせいでしょうか?

【2005/06/09 23:08】 URL | 新太郎 #- [ 編集]

意識していますが、なにかw
あっち系ももそっち系もありでしょうw
気のせいではないですね。たぶん
【2005/06/10 00:56】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

うは~~~~~~www
夜中に見つけて大ウケ。マジウケ。
あ~~~。癒される(^^;
この肉体で、ふにゃ○ンはあかんぞなw
よぼよぼジィさんのピンコ立ちも怖いがw

あ、うちも困ってませんので、あしからずw
【2005/06/10 01:06】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/22-5bd6974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
