かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

しこり切りました。さー次次ー!
また次のしこりを作るって意味ではないです。念の為

あっちこっちの口座に資金ばらまいてるので

実際いくらあるのか????

とりあえずイートレにある資金542,697円(少なっw

これでなんとか毎日純利益3000円出したい。

ちっちゃいデスカ?

一応お米買えるくらいということで

損しないことが前提なので

1万円札とか。。いただけるものなら頂きたいですけど

大口はたたかないことにします。

今回損きり手数料含め▲74,845円

銘柄は 群栄工業です。

あーはずかしw

忙しいことをいい事に1ヶ月放置してましたが

いらいらしてきたので切っちゃいました。

記念すべき初回信用買いで 暴落の洗礼

ひどすぎます。

いい授業料です。

素人なんだから勝てるわけないでしょ。普通にやってw

カッコつけないで負けは負けで認めるとこから

もう一回やってみます。

これが「姿勢」というものなんだろうか。。。

いやもっと深いな。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヤフオクですこしずつ小銭稼いでます。
ついにこれも放出w
コスプレ衣装がまた一つ減る。
06030001s-.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おや、チャイナw
売るんでっか~?
おいらも売るかなァ~
あ、中身じゃないよ。中身は売れないのわかってるってw

シルバ~とシ~スル~のチャイナがあるが。
もう着る事もないだろうなぁ。。。
【2005/06/10 01:10】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/23-b60a14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
