かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

ひさしぶりの勝利!V
粗利3000円だよーんw

それでもいいのだ

一応ノルマ達成なのだ

9時30分には家を出てお客さんを迎えに

いかないといけなかったので

慌てましたともw

日本ファネ寄りで買ってさっと売り

さよーならー

早く7月にならないかなw

手数料が高くていかん

回転できる資金ないと意味ないっちゅーねん


「損しない損しない

 これでも銀行よりはまし」

 おそまつ

この記事に対するコメント
まずは
オメデツ。

勝ち癖つけて自信がついていけばさらなる目標も制覇できるかも?です。

実際のところえみぽんさんがどういう目的、意識で株をやってるのかとか、売買手法、スタンスはどんなだとかわたしはぜんぜん知りませんのでへたなことはいえませんがねw

それでも少し突っ込んでいいならノルマ粗利3000円というのは少なすぎデツ。資金50万あるんだからやっぱ5000円は目標に。
しかも粗利ならそこから手数料・税金引かれるんだからいくら残るのよw

【2005/06/12 01:47】 URL | きよぞ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/26-1500dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
