かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

私が株をやる理由?
実のところ・・

株をしている方が好きになれませんでしたw

どのHPでも

妬みと中傷で

いやーな気分になりましたし。

その頃に 忠さんの株何掲示板を教えてもらって

なんか他とは違うなあ・・と

それから 忠さんのハイエナの道で明らかに他とは違う

損正義(先生)語録を読んでやってみようとwww



それから何を努力したかと 問われたら

一生懸命他で働いて資金を100万にしたというくらいですが(笑

母子ですからね

生活費以外で10ヶ月で100万貯めました

自分なりにがんばったと思ってますが

まだまだ株の勉強は何も始めてないんです。本当に

落ち着いて何をどうとか

チャートがどうとか

考える暇なくやってきたので

頭に入ってきた言葉

まだ点と点がつなっがってないです。本当にw

みなさん誰でも押し目はとれると言われてますが

そこさえも今は目標です。

去年なが多で一瞬で12万円取れて以来

欲ボケ癖がなおらず

1000円2000円がクズのように思えて・・・w

3000円目標っていうのは手取りで。

ボケを治す為にやってます。

3000円がありがたいと骨身にしみるように。

生活をかけてやってらっしゃる皆さんから見ると

ふざけているように思えるでしょうね



今の時点では株は「趣味」でしょう。

今の私には株で生活費を稼ぐには

リスクが大きすぎますから

働きながら 株をやっていく。

これはあと10年は変わらないでしょうね


「大きく取ろうと思わないように

 欲に支配されないように

 自己顕示欲と戦い見栄をはらないように。。。」

これが今の目標。これからも皆さんを癒しまくりますw













スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なるほろ
始めたてなんですな。

私がデイトレ始めた頃はファンダメンタルからデイトレしてましたw
これは低PERだから買いだとかなんとかww

この世界はずぶのド素人でもキャリア10年のホンマもんのプロでもはたからみるとわかりません。普通に同じ土俵で戦ってます。

まずは出来る限り資金落として練習していくのがいいかと。

私はデイトレ初めて6ヶ月で100万ほど授業料納めてます。ほとんどのひとは資金あればあるほど授業料の支払い多くなると思われますので、払いたくなければ資金減らすことです。資金少なくても卒業には関係ないですしw



【2005/06/13 01:39】 URL | きよぞ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/27-1e19e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
