かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

6月13日 本日の取引&明日の注目
■5856 東理   22(持ち越し分)-23 8枚
 怪しかったのでちょっと前に買ってました。
 寄りで売ってしまいました。

■9968 イチヤ  15-16  5枚
 寄り14円買えず即15円指しなかなか最初の16円は来ませんでしたが、長く持つ度胸もないので1円抜き

■4740 ND   10-11 8枚
 後場の寄りで指していたものが約定すぐ11円指し。
 売れてよかった。

■持ち越し 午前中約定したND10円8枚  
12円に指していたのに売れなかった。
明日12円で売れますようにw(欲ボケ発症かw)

良かったw
1万札×2枚いただけました。手数料でちょいかけw
いいかーおちつけー
たまたまだぞー
こんなことはめったにあるもんじゃない(自分に言い聞かせてますw)

先輩方に手を引かれ早く走れた気分

こうゆうテンポだってこと覚えなきゃ
まったりしてちゃいけないのだ
このスピードであれこれ一人で考えながらやるなんて・・・
大変すぎるわっ!!

<たられば劇場>

●イチヤ15円5枚買えた時追加しようと注文書かいてたら
行っちゃった。
あれでも16円買っておけば・・・
自分にイチヤを買う理由がはっきりしてないから
強気で追いかけられんよねぇ・・・
追加で買ってれば、残して上値楽しめたかもねぇ・・
なにもかもキーボード叩くのが遅いからじゃん。
判断も遅すぎ。

いやぁ・・でも今日は手が震えましたでしょ。喜びでw
動くと楽しいねw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

注目銘柄

■5856 東理ホールディングス  東証   24(+3)
 高く感じるなあ。やっぱり20円買いだったか・・・。
 動くなら便乗させていただこう。

■9968 イチヤ    JQ    19(+6)
 様子見 爆弾で買いたい。

■4740 ND 様   東証    11(+3)
 12円の売りが上に逃げる勢いがあればいいなあ。
 速攻で処分したい。

■8206 エルメ    大証    179(+6)
 176円で指してたのに買えなかった・・。
 来てたのねw
 明日も下で待つ。だって怖いもん。

■2788 アップルインター  東証  144000(+7000)
 およよ。やっぱり気になるなあ。ここは


明日は前場のみです。よろしくお願いします。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/29-56f94a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
