かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

6月14日 取引結果
なんだか・・
つまらん内容だ

襤褸しかつつけない悲しい性
襤褸は襤褸によって制裁が下る

■4740 ND 10-11
 
■9968 イチヤ 22-19
 
10円というナイスポジションながらも
早めに12円でさしとかないからぁー!
売れたと喜んで約定通知をボーーーーーーーーっと
待っていた馬鹿なわたし

ほけーと12円売れるのを待っていたが
やばい空気が流れた(気がした)
ささっと11円に売り指し訂正 その後、下に。
よかったね。。。はあ

イチヤはそんなに儲けてもないのに
納金してしまいました。
枚数少なかったからよかったけど
なーんも考えずに指し値書くのは止めなさい。わたし
よーくよーく考えてるつもりなんだけどね
その間にも場は動いてるわけで・・。
下で注文すりゃ買えないし
とほほ

なんだかな

なんか疲れたのか具合が一気に悪くなって
寝てしまった。

ゆうべ具合悪いのに夜なべして息子のズボン丈上げしたからかw
テンション下がりっぱなし

早く寝ましょう

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/30-6d7a81bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
