かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

おねいさんは待機中w
すこし良くなったので更新だけw

頂き物の画像ですが
癒しになれば幸いです。

怖いよねぇ・・・レンタルド~ル
img20050614230758s-.jpg


この記事に対するコメント
まぎれて横になってみる?
しっかし、いろんな商売がありましゅw
世間知らずのあたくしは、驚くばかり。。。
ついつい、現実的なことを考えてしまい
レンタルって事は、使いまわすんでしょ。
ちゃんと消毒してあるの?とかさ~w
どんな顔して、おねいさんとプレイすんでしょw

ねぇ、ここって株のブログよね。
カテゴリ~は経済よね。。。
【2005/06/19 09:38】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

お気になさらずw
おおらかな気持ちで
見守ってやってw
【2005/06/20 02:15】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

大丈夫w
そんなエミポンが
大好きでチュw
【2005/06/21 00:45】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/32-dbadc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
