かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

サムネイル・・とわ
これですカ?
アップすごい事になってます。
お姉さんたちの表情も見えますねえ
塩ビっぽいですがw

img20050614230758s.jpg


この記事に対するコメント

きてるよきてるよ~w

正解ですw
【2005/06/22 03:03】 URL | きよぞ #- [ 編集]

ぎょえ~~
ちょっと、おねいさん達。。。
キョワイw

ところで~
島男さんに、「祝!S高!!」とお伝えくらしゃいな~
次はあたくしの4566&6670で
花火、上げさせて頂きましゅw願望
しこってるだけですが~w
【2005/06/22 23:03】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

うわ!
なんちゅうもんをUPしとるんだ!
しかし、これ誰が借りるねん・・・。
【2005/06/23 00:34】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

よっぽど安心かとw
出張ホテルとかに持ってくらしいですよ。
生のお姉さんくるより病気ないしw
ただ 空しいと思うが。。。(笑

やっぱお姉ちゃんは苦労して
お金使って口説かんとねw

おっと 株のブログだった・・。
【2005/06/23 00:43】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

ありがとうごじぇまつだ。
この間、8789もSしましたでー(笑
2回転でそこそこ儲けさせて貰いました。
【2005/06/23 01:20】 URL | 島男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/34-210ad520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
