かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

本日はすこしよいw
夜に眠れるようになって
少しずついいようだw

やはり具合がよくなるとザラ場が気になるが

株って。。というか
やはり1日中PCの前に座ってることは
体にきついですねw
しかも毎日

体調管理と皆さんおっしゃる意味がよくわかります

ストレスの方が多いので(ほとんどw)
浮き沈みに精神的に負けるw

専業の方のココロの強さに改めてすごいなと
思う今日この頃

でーーーーーーーーーーーw
今日の取引ですが

買っただけ





えーと





ながたヲw


35円と
下でお待ちしてた買えるわけないやーの33円
買えてるやんw

あちゃー

皆さんの報告みたらお仲間たくさんのようで
ちょっと安心w

すでに逃げ腰の売り指ししてますが
どうかなあ



本日我が家にきためだかちゃん
ういやつw
05-06-23_00-57s.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/35-0b3d1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
