かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

明日の銘柄ひとり言・・
●4823 さいばーど
 金曜の朝 欲しかったな
 上に売りがしこたまのってるんですが ときどき
 なくなるんよね。昼一とかあら?っと思ったら
 出てくる。もう24万台は買えないかなあ。

●2788 あっぷる
 ここもきもちわるいね。いらいらするあるね。
 エネルギーためてる感じ。 
 あきらめて138で買うか。と思ったら
 もう買えなかったりするんだなw見てたのにぃーきぃー!
 って、もうそろそろ言いたいw

●4331 ていくあんどぎぶ
 12万で情報あって もませといてーの102までの落ち
 長いなーあれから2ヶ月 
 おかえり価格になりました。怪しすぎw(社長は遊びすぎw)

●5721 えす
 とってもあやしい板の動きなさってます。と思うw
 もう襤褸はさわりませんとも。ええ
 ただね・・売る気ない板が1週間25円にいると
 29日の総会なんかあるんかと思ってしまう

●9822 ながた...
 え、これも襤褸だっけw
 金曜日後場で30.31ボンボン買っていたが 
 32.33の売り板に並ばなかった。(と思う・・自信ないケド)
 ま、結局たまった買い板に直にぶつけたのかな。
 プチ上げ~だったねえ。


 
 
 
 
 
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/38-841c25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
