かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

インボイスから配当金♪
あの!

インボイスから配当金がきました。

大昔4枚かったまま放置プレイの。

笑ってしまったw

1株=100円

諸々ひかれて 360円でした。きゃははww

フルーツゼリーとブルーベリーヨーグルトを食べて終わり。

ごちそーさまでした、木村さん!

配当金いらんから自分の金ではよ買いあがってくれ!



先週の取引ですが

29日 エスのお祭りの日

朝、再びめまいが。

おかげで何も出来ず 月曜日売った自分が憎い

それこそ放置でえかったんじゃーん

せっかくの25円玉を・・・・

29日にロックオン☆だったのに




まあええ


次じゃ次


とはいっても、デイはしばらくできそうもないので

わたくしもエロ銘柄探しツアーに参加したいと思います。

人から聞く銘柄も沢山あるのですが

自分で探せるようにならないとね・・。

気付くまでもなく先に言われちゃうんだけどさ・・。

板をじっくり見る・・ほんとですね



明日は中国地方 大雨洪水警報が出たら

小学校は自宅待機だそうです。

うーーん 困る・・・・。


05-05-20_12-05s.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/40-b3112a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
