かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

島男さーん みーーーーーっけ!
おっと
キクりんだった。





kikus.jpg

※30代限定画像



なんや インボイスがばたばたしてる。
声が聞こえたか

木村君 全財産つぎこんでなんでもいいからあげてー!


この記事に対するコメント
うーん
昔漫画も読んだ。映画も見た。「娑婆い」とかも言ってみた。

ちょっと昔まだサラリーマンだった頃、この原作の漫画家さんがうちに注文出してくれてた。

でも、その内容が会社の基準を外しまくっててダメなんだけど、販売店の人から何とか認めておくれと申請書があがってきた。普通は技術的な理由でその基準外を説明するんだけど、
その時の申請書には

「ご兄弟で漫画家の超VIPです。何とぞ宜しくお願いします。」

と書いてありました・・・。




代紋take2も宜しくね。
【2005/07/08 05:15】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

へー
びーばっぷとエンブレムの作者が兄弟??

まあそんなことより菅原文太が渋いなw
【2005/07/08 18:27】 URL | きよぞ #- [ 編集]

知りませんでした・・・。
販売の人も必死だったんだろうねえ・・。
超VIPって・・時代を感じるw
【2005/07/09 00:24】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

なつかし~~!!
って見たらさぁ~
30代限定画像ってなんね???
20代のあたくしは見てはいけないのかな(笑
【2005/07/09 11:50】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

んだ
必死というか既に契約済ませちゃってたから、今更ダメとか絶対言えないし。
内容がどんなんだったかはすっかり憶えてないけど。

内容憶えてるのはマッチんとこ。
3階にでっかいジャグジー入れてた。
【2005/07/10 03:09】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

いやーんwマッチってw
近藤真彦さまのことですかw
ひさすぶりに聞きました。

え?結婚してからお家建てたときのかな?
もみさんたらすごいの関わってますねえ。
【2005/07/12 22:44】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/42-4c6bf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
