かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

それではそろそろお待ちかねのw


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーw



中学のとき 生徒手帳になめ猫免許証いれてましたがなにか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そろそろ株の話題をばw

どうもー懐かし画像に逃げているえみぽん。でーす。


片手間にと思った資格講座が今の私の脳みそにはハードル高くて
すっかり取引どころではなくなってます。


本日気になったところ

たぶんすっかり皆さんの中では終わってしまっている銘柄も
まったく的のはずれた銘柄もあると思われますが。

6811 クオンツ 
   しばらく見ない間に名前が変わったことすら????だった。(論外w)
   すごい板ですね。ここイートレ信用つかえないから 
   下で待てず放置でしたがおもしろそうですね。
   うーん・・1枚かませろ。

4302 オープンインター
   後場の始まりからばくばく食ってます。
   動きありやんwここはなんか怖いそうから持ち越したくないw
   最近後場仕掛けてくる銘柄多いなあ。

2788 アップル
   あんだけ待ってもう終わりなのかい。そうなのかい?
   まだまだじっくりするのかなあ
   上値重いなあ・・。
   
2372 アイロム
   10万ラインの攻防。チェキ

1900 白石
   昨日なんで上げてんだ??
   しかも、ちょこちょこ1枚ずつ。
   橋梁談合指名停止まぬがれてるのここか。
   でもなんかあせってあげてるっぽいので・・・
   実は・・・ドーン!!ってってことはないか?!こわいこわい

とはいっても 明日もザラ場は見れません。
がっくり。

皆様 頑張ってください。夏はもうすぐ!




                 画像提供:島男企画

この記事に対するコメント

なめんなよ~

免許もってました


なつかしいw
脳みそって不思議
思い出すもんですね

【2005/07/13 00:28】 URL | 新太郎 #mQop/nM. [ 編集]

ん?
クオンツ・・・
一般信用で買ってます・・・
【2005/07/13 00:31】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

うそw
あんでじゃ・・
クオンツ拒否されたのに。
もっかいチャレンジしてみよ!
おそいってかw
【2005/07/13 00:50】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

あたくしも持ってたw
もしかして、やっぱり同じ世代か。。。
え、中学生の時?
う~~~む。いつだっけ
でも下敷きも持っていたから、学生だったはずだが。。。
【2005/07/14 01:30】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/43-a948f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
