かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

男たちの大和 ロケ公開!!
わが町でロケが行われていた映画「男たちの大和」
http://www.yamato-movie.jp/making.html

島男さんちから車で5分の場所なので
場が引けてから行きましたー。

さすが映画美術さん 大道具さん!すばらしい!
遠くから見ると鉄にしか見えないものが
近くで見ると・・・・
んん・・・??

発泡スチロールでしたー。
あとはベニヤ板で裏は鉄骨
はしごとか銃みたいなのは鉄っぽかったけど

ここでドンパチやってロケしてよく燃えなかったなー

メイキングも見たけどおもしろそうw
遠い親戚もエキストラで出てたけど、丸刈りにされてましたw





映るとこしか船作ってない・・・あたりまえだけど。
ぜひ船首でタイタニックやりたかったが
見張りのおじさんいたので 断念!

不謹慎である!って怒られそうねw



明日からUSJに行って来ます。
遊んでばっかだが、8月は勉強漬けになるので
今しかないwお許しを~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さっきなんかニュースで紹介されてましたな。
映像見てたらわたすも見学いきたくなるほどでしたが、発泡スチロールの話聴いてるので「ぷっ」て感じでしたwでも6億円かかってるいってました~

現代の軍艦にくらべると昔のは重厚でカッコイイよな~
【2005/07/27 00:52】 URL | きよぞ #- [ 編集]

確かに
セットを見終わった後、小道具とか船内の様子とか映画のメイキングも見たんだけど
これがここで。。。。ww
ほんと映画はすばらしい出来栄えですよ。
ぜひ見ましょうw

尾道なので何度も映画撮影の裏側見たけど、裏はけっこう安げですな。
元ダンナがスタントマンでやった、犯人に殴られーの海に落とされーの海に浮かびーのってやつでギャラ5万だったもんねw
あれは火曜サスペンスだったが。
【2005/07/27 23:44】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/44-07bbeb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
