かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。
スポンサーサイト

USJ行ってきましたー。
いや期待以上に良かったw
ブックレット7を買ったからか

暑い中特にしんどい思いもせずに
楽しめました。

ブックレットは入場チケットと一緒となるとかなり痛いけど
買って損はないですね。
でも子連れじゃないなら夕方からいくなあ・・・。

ジョーズ3回 ジュラシック2回 スパイダーマン2回 
あとは時間なくてバックトゥザフューチャーとシュレック、ターミネーターは
1回ずつw
あとはウォーターワールドもかw

それでも8時間でこれだけ回れたのでブックレット様様w

久しぶりに大声だして大笑いしてドキドキして
疲れたけどまた行きたいw
どこのアトラクションでも濡れるの覚悟で前列、端っこ行きましたから
ほんま、ずぶぬれでしたわw

次の日 海遊館でたっぷり遊んで
関東地方の地震のため、新幹線が遅れ家についたのは夜10時30分
疲れた私に ハローワークの訓練委託スクールの合格通知が届いていた。

うーん。嬉しいような。悲しいような。
これで11月まで確実に株できないのね。

落ちてたらバイトでもしようかと思っていたのだが
10名しか人数とってくれないところだったので
もったいないので頑張ります。






せっかく主役の人と撮ったのにぃー
ボケボケww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
乙カレ~~w
元気そうで良かったw

今年は、うちのお嬢はKAT-TUNのコンサ~トに行くので
USJは、また今度という事になったけど
USJはうちが行きた~~い!!
【2005/07/28 00:34】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

んだw
姉さん 一緒にいくぅ~w
年間パスポート買いたくなったくらい
うちははまったw
ぜひ行って見るべし!!
【2005/07/29 00:08】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/45-4b660e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
