かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

乳首はピンクがええなぁ~w
「日本人にピンク色はいない」

息子2人にもきつく言っておきました。

「夢はみるな。」と

まぁ、まれにいますがね。。

しかし 色と形と大きさがパーフェクトはいないでしょう

うむ


これは先日大阪から買って帰った「おっぱいボール」

島男さんへのお土産

本物にとても近い手触り

そして毛穴

次男が発見し、2つ買えとせがむので

何をするのかと問うと おっぱいにして自慢すると。

・・・・・・。

2つ買うと本当にやりそうだったので

1つ買って帰りました。


そして 島男さん行きーw⇒




この記事に対するコメント
あのさぁ~
おっぱいじゃなくて、
目玉おやじに見えてしまった(笑

バ~ジン何とかって言うクリ~ム塗ると
ほんとにピンクになるんかな?
エミポン、試してみて~~
【2005/08/01 00:27】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

無添加でないとw
かぶれるーw
大丈夫な肌ならとっくに買って
あんなとここんなとこに塗ってるわさーw




【2005/08/01 00:42】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

だよね~w
「姉にすすめられて使ってみて、もうビックリ!!
これで、遊んでるなんて言わせない!!」

とか、体験談載ってるよな(爆
【2005/08/01 02:12】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

いやもうね・・・
息子にきつく言ってるところがね。

なんちゅうかーさんなんだよw
【2005/08/02 01:55】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/20 17:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/46-abbadcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
