かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

堀江貴文さま参上☆
いまや日本全国有名になってしまった町w

いえもともと有名ではあったか

しらない間に来てましたって感じだ

ほりえもん

ニュースを見るたびに

いつうちの母親がほりえもんの傍で

映るかと心配していたが

今日 実家にいくと

やっぱりw


「写メールほりえもん」




やけに笑顔だ

商店街で握手して回ってたところを激写☆

握手もして携帯向けたら顔を近づけてきたわあwだって

あほー・・・

ミーハー・・・

でもやっぱり商店街で見かけたら

うちはムービー写メールするかもなw

なんにせよ

ほりえもんのおかげで、駅前商店街あたりは

大喜びである

人寄せパンダだ

新幹線も止まるのに

わざわざ在来線からおりた辺りが小癪

尾道は新幹線の駅と在来線の駅が離れているので

テレビ映りはあきらかに在来線の方が田舎くさくて

尾道らしい

帰りはたぶんとっとと飛行機なんだろうなw





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/47-e7467bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江社長参戦

 どうしよう。訴えられたら。ええ~い、いってまえ。 プリンに抹茶と生クリーム【2005/08/22 02:00】
