かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

広島6区の住民/1
亀井氏当確

夕方 選挙に行きました

誰にいれたかは内緒ですが

ホリエモンではありません

彼にはうらみはないけれど

接戦であったことが

おそろしい

彼に末端の人々の暮らしがわかるわけはない

こんな田舎の20万の手取りがないような

お父さんがいっぱいいる町で

六本木ヒルズに住んでいる彼に

20万の手取りで子どもを一生懸命育てている家庭の苦労が

わかるものか

そんなこともわからない

「ほりえもんにサインもらったから入れたわw」と

言っている近所のおばさん

あなたの子ども達の未来はまっくらだ

自分のこれからもまっくらなのも気がつかないから

仕方ないのか

困ったもんだな






この記事に対するコメント
ホリエモン
ほんとだねぇ~。。
選挙速報に映し出される彼の顔。
ドウラン、塗りすぎ~~~
顔赤茶色&首白いぞ~~~
不気味な笑みを浮かべないで欲しい。。。
【2005/09/12 01:01】 URL | かみゅ~ #3vGVak/. [ 編集]

選挙事務所跡はゴミの山
太字の文
一夜明けての駅前周辺 ゴミだらけだったらしい
本人とっととホテルに帰って寝たそうだ
やりっぱなしの感はあるな。

姿も一度も見ず選挙カーもみたことない
実家は駅前で何度も行ってるけど気配もない

ほんとに来てたのかw
スーパーテレビ見たけど、自分の受けがいいとこしかいってないのでは?
あと造船関係の組織票でしょうね。
【2005/09/12 23:31】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/51-85442770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
