かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

次男のポケットの中には



こんなものがーw

洗濯しようとポケットを探ると出てきました。

どうゆうリアクションをすればよいのか

困るわたし

本人「拾った」といっておったが

そりゃそうだろうけど

「行って来た」と言われても困るし

しかもライターだぞ

うむむむ

いろんな意味で火遊び注意ね


この記事に対するコメント

おひさです クニルです(^^
おもわずつぼったので足跡

行ってきたと言ってほしかったw
【2005/09/13 00:30】 URL | kuni #sxjf8n0E [ 編集]

ワタスもおひさですw
いや~面白いwww

確かに問題点は二つありますなw

それともうひとつ「さど」って

佐渡島の「佐渡」なのか?

Sの「サド」なのか?www
【2005/09/13 00:48】 URL | 練炭ジロー #- [ 編集]


クニルさんwおひさです。

こうゆうのがお好きで?w 了解しましたー!



新さん

たぶんこれもいろんな意味の 「さ ど」 なのでわ?
探索したくなりますなー。
【2005/09/13 01:20】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/52-91c9f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
