かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

いなごは我が家で



ただいま 消化中

次男が気に入り、佐藤氏よりいただき

うまいうまいと食べております。

ケイさん ありがとーw


この記事に対するコメント

う うわさの イナゴ
お土産になっていたんですねw
【2005/10/12 23:49】 URL | kuni #sxjf8n0E [ 編集]


蝗を食べるなんてつわものだw
将来大物になりますv-308
【2005/10/13 00:16】 URL | ちる #- [ 編集]

うわあああああああああああ
虫なのに、虫なのに・・・・・。

こわいよっママン!
【2005/10/13 02:06】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

なんだw
手前のは刺身かw
俺より良い物食べてるな 爆
【2005/10/13 11:45】 URL | 島男 #- [ 編集]

へっちゃらみたいだよ?
味がついてりゃ何でもいいのか
あんまり深く考えてないようだ。

どこでも生きていけるな こいつは

ちなみにわたしと長男は無理っ!
【2005/10/14 23:23】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/56-5db16dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
