かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

大奥 第一話の分析
楽しみにしていた大奥 華の乱

もんどりうって見てましたが

上様 ひどいっ!!

酷すぎて子供に見せられなかったわ

何度もDVDで繰り返して見てると

一つの事が気になった。

「阿久里(萬田久子)が嫁に行くときの顔の皺」

ありゃ 何歳だ?

設定に無理がありすぎではないか?

綱吉が将軍になったのは34歳くらい

鶴姫と徳松があれだけ大きいとなると

あの時点では38.9か

安子の年が23歳くらいだとすると阿久里は45~48歳

綱吉12歳の時に嫁にいったのだから、22歳くらいか・・・




・・・・無理だろ




12歳の頃から狙っていたのも怖いが

38歳で48歳を何度も。。。とは

フィクションとはいえ、やるなー綱吉。








この記事に対するコメント
およよ
睡眠時間が無いといってるのに、なんの分析しとるんじゃい。
と言ってみる。


【2005/10/17 15:49】 URL | 島男 #- [ 編集]

オレは
お伝の方の顔が怖くて寝れません。
【2005/10/26 04:09】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]

うんうん。
今日のお伝もこわーかった!
ブルブルw
【2005/10/28 00:38】 URL | えみぽん。 #- [ 編集]

hihi
きてみてね!
【2006/04/15 15:06】 URL | clacknoty #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/57-25bd46ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥 第一話の分析

楽しみにしていた大奥 華の乱もんどりうって見てましたが上様 ひどいっ!!酷すぎて子供に見せられなかったわ何度もDVDで繰り返して見てると一つの事が気になった shop4life【2006/05/01 06:26】
