かぶりんぐ
6ヶ月の失業終了~。 さあ、働くぞおー。

5月17日の気になる銘柄
■4305 アイ・エム・ジェイ  140,000(+2000)
 寄りはおとなしめだったが後場から上げてきた。そして引けに暴落w
 HCおそいから怖いなあ。
 明日も激しいのかな。うまく乗れん。

■3431 宮地エンジニア   325(+19)
 出来高急増!いい押しあれば。

■9424 日本通信    370,000(+50000)
 朝寄らなかった。一時押しが入ったが。
 こうゆうとき買っていいのか悩む・・・。

■8889 アパマン    130,000(+20000)
 強いところはつよいなあ。引けは売り逆転
 明日はどうなるか楽しみ。
 危ない橋は渡らないようにしよう・・・・。

■4719 アルファシステムズ  2350(+200)
 たぶん怖くて見てるだけだとおもうが(笑
 監視!!

思いつくままに深く考えず書いてますので
つじつまがあわないこともw
自分のために書いてるのであんまりつっこまないでくださいねw


05-05-16_15-41.jpg

エルメから議決権行使書なるものが来た。
2株ですみません。
経費使わせちゃったねえ・・・。
さらばじゃ!
この記事に対するコメント
発見w
リンク貼っていいのか悩みます~ww

うちのメンバーわかりやすいんだよなwww


【2005/05/17 02:12】 URL | きよぞ #- [ 編集]

あう・・・
また みっかったw
まだ貼らないでー。
はずかしい。。。
リハビリ中なので。
【2005/05/17 08:17】 URL | えみぽん #- [ 編集]


貼る時は俺にもお知らせをw
【2005/05/18 01:16】 URL | もみ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://huimeizi.blog10.fc2.com/tb.php/6-7f2c31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
